香りの研究🕊

アロマテラピー検定1級合格しました✨

DAY38

f:id:estbelle21:20211017230531j:plain

もう10月も後半戦ですね。

アロマテラピー検定も近づいてきました。

焦りもありますが、自分をなるべく追い込み

たくないというナマケモノ🦥のような性格です。

ナマケモノ、天敵に襲われても諦めちゃうと

聞いた事があります。逃げるの疲れるからかな🤣

そんな話はさておき、

最近冷えてきたので出来る限り入浴して

アロマバスを活用したいと思っています。

本日はヒノキのバスソルトで温まりました☺️

バスグッズが充実してると入浴が楽しみに

なります🌱そうじゃないと入浴さえ面倒に

感じることもあるので爆

自分を労わりつつ、やっていきましょう♪